人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロ子と2回目の大雪

週末大雪の予報は早くから出され、前の日も気象庁が予報会見を行うなど、先週に引き続き並々ならぬ警戒を漂わせていました。
あわよくば土日のうちどちらかは里山でもと思っていましたが、最近の天気予報は大当たりです。
でも、この二日間はマロ子と48時間一緒でしたので。(^o^)マンゾク
マロ子と2回目の大雪_a0127015_18222595.jpg







除雪の手伝いをするわけではないが、我の周辺をウロウロ、時たま、「一点集中」(^^;)
マロ子と2回目の大雪_a0127015_1826961.jpg


目を離したら…何かをねらってる…。
マロ子と2回目の大雪_a0127015_18284425.jpg


ソロソロ、このネットを乗り越えるのでは…(・|・)
マロ子と2回目の大雪_a0127015_18313280.jpg


ここでストップ、御用だッ。(^_^)v
マロ子と2回目の大雪_a0127015_18335368.jpg


ソロソロお山へ連れてってくれって、ちっこい目をさらに細めてテレパシーが来ましたよ。
週末2回もの除雪で老体の筋肉は疲れ果てました。雪国の方の苦労が十分しみた大雪です。
マロ子と2回目の大雪_a0127015_18351753.jpg

by maro4070 | 2014-02-16 18:40 | マロⅡ


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧