人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のお寺の節分会2014

第14回目となった海辺のお寺の節分会。
海辺のお寺の節分会2014_a0127015_21564854.jpg





正月明けから準備して、ああだこうだといいながら今年も無事に…。
出席者の半数は何かの景品が当たるお楽しみ抽選会、目玉は蘭の花10鉢、お米等々。(^^)
海辺のお寺の節分会2014_a0127015_2159296.jpg


今回も多くの方々が参加してくれた。
このところ、特に受験姓が目だっていますね。
閉会後に和尚さんと握手をしてパワーをいただいてる若者が多数いたんだ。
もちろん、マロ7への握手を求めにくる受験生はいるはずはない。(^^;)ソウダヨ
海辺のお寺の節分会2014_a0127015_2157958.jpg



試行錯誤しする素人集団の催し、型にはまらず情勢適応しながらの田舎のお寺の祭り。
そして、若い和尚さんとなって、励ましと、惜念が交差した。
海辺のお寺の節分会2014_a0127015_21594381.jpg

by maro4070 | 2014-02-03 22:04 | お寺


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧