人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロⅡ…デビュー(^o^)

まんまと…(^o^)
所用で仙台の街へ…。
そして震災後はすっかり御無沙汰していた「折久の味噌ラーメン」の暖簾をくぐる。
美味しく食べて、さぁ帰るど~と言ったら…。
近くの錦ヶ丘のアウトレッドで「ワンワンショー」があるみたいだから行ってみようと…おっ家内。(^o^)
マロⅡ…デビュー(^o^)_a0127015_715618.jpg








見るだけ限定だからねと会場へ足を運んだら、やはり洋犬よりも柴ちゃんに目がいく。
茶柴が2匹いたがアイコンタクトは必要に避けたが…。_(._.)_
マロⅡ…デビュー(^o^)_a0127015_724065.jpg



どうやら黒柴はいないらしいなと判断。
黒柴はおりませんよねと尋ねたら…いますよと。
奧のバスケットから一匹の黒柴が現れてオーナーが抱いてという。
いえいえ、抱けば情が移ると断ったもののとうとう手が出てしまった。アリャ(^^)マイッタ。
アレッ、ココデホウコウガ(^_^)
マロⅡ…デビュー(^o^)_a0127015_73561.jpg


久々の子犬の感触はたまらない。マロが亡くなってから1年10ヶ月になる。
ペットセンターに行くと立ち止まっていた我も、今回がちょっと感情が穏やかでない。
てな訳で嫁として連れていくことになった。
ドックハウスの磯村オーナーさん、ありがとう(^o^)
マロⅡ…デビュー(^o^)_a0127015_741038.jpg


名前はどうしようか…マロ似ではあるが、初代マロと区別しなくてはと倅の弁。
マロⅡ…デビュー(^o^)_a0127015_755568.jpg



考えたあげく「マロⅡ」。(^_-)カンガエテナイ
まあ、ブログの名前と変わらないからいいかなぁと…
ここは何処だと…_(._.)_
マロⅡ…デビュー(^o^)_a0127015_765789.jpg


さてさて、スティーブマックインみたいなことを考えてるようだな。(/_;)
マロⅡ…デビュー(^o^)_a0127015_773195.jpg


続きは…(^_^)オタノチミニ
by maro4070 | 2011-10-21 07:08 | マロⅡ


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧