人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水引入道とボタンの花

我が輩のブログには、黙工(本当は木工なのだが自信がないので…)のコラムがあるのですが中身は何もなかった。
土曜日は雨だったから、久々に工作台に向かったんだよ。
明日は水引入道に行くのだし、兼ねてから思っていたことがあったからね…。
水引入道とボタンの花_a0127015_204115.jpg





水引入道、あれだけの山容なのに山頂標識が無いのである。
そこで、下手の横好きの我が輩が、久々にギコギコと作って見ることにした。
水引入道とボタンの花_a0127015_20415713.jpg



題字はおっ家内に鉛筆で書いていただき、ルーターで彫り上げる。
バーナーで焼きを入れて防腐塗料を塗ってみた。
水引入道とボタンの花_a0127015_20422246.jpg


なかなかの出来映えと「自画自賛」(^O^)
水引入道とボタンの花_a0127015_20525233.jpg


明日はこれを背負ってあの急登を辿り山頂へ行けるのだ。
でも。重いよなぁ(^o^)
水引入道とボタンの花_a0127015_20342267.jpg

by maro4070 | 2011-06-12 20:33 | 黙工…(-.-)


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧