人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に満腹だな…

久々に満腹だな…_a0127015_18423371.jpg

4月1日だからエィプリールフールなんだけど、こんな雰囲気はどこにもない。復興に向けて前進あるのみであります。明日は久々に連休となりますから、手がつけられなかったドアの歪み、作業場の落下物などの作業にあたるかね。
三週間目で我が愛車が満タンになったが、どこへも出かけられるはずはない。この震災で掴んだものは何かねぇーって、今まで我が携帯から投稿できなかった記事が出来たことも一つかな。
一番は皆さんから心配していただいたことが嬉しかったことです。(嬉泣)
by maro4070 | 2011-04-01 18:42 | 東北大震災


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧