人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花嫁の父」松下恵子…

♪ 明日の朝 お嫁に行く もう今夜だけ ♪
♪ 父さんと差し向かい おしゃべりしていた ♪
♪ いい人で良かったと言いながら どこかしら寂しげな 父の顔 ♪

「花嫁の父」 松下恵子
http://www.youtube.com/watch?v=XXoTIh6wN4k

みなさん、30年前のこの歌をご存知でしたか。

「花嫁の父」松下恵子…_a0127015_992635.jpg









松下恵子さんは【スター誕生】出身のため、番組内のデビュー・コーナーで何週にもわたって出演していた。
だが、一般的な知名度はとても低い・・・。わずか数曲で引退してしまったそうだ。

私は『花嫁の父』の冒頭をよく口ずさんでいた。そして10年前この曲のCD捜し求めることができた。

そして、いよいよ花嫁の父になった。     

<追>松下恵子さんは、はたして誰に嫁いだのだろうか?
    すでに孫がいてもおかしくない年齢。
    それこそ『花嫁の母』として、歌われる側の立場かもしれない。


この続き、明日ね┌|∵|┘  今日(9・13)はできなかった…ごめんなさいね。
by maro4070 | 2010-09-12 09:09 | 何でも


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧