カテゴリ:お山の集い( 5 )

お山の新年会と大雪…(^o^)

超…大雪・豪雪の決定的見込みなのに山形へ向かう。
午前の田んぼ草刈りを済ませて昼飯も食べずに駅に向かう。
a0127015_19541626.jpg


つづきは…こちら(^^;)
[PR]
by maro4070 | 2014-02-09 20:45 | お山の集い

お山の忘年会(^o^)2012

12月8日(土)
まずは、6億円に期待をかけて…(^O^)
a0127015_14564985.jpg


続きは…こっつ(~o~) 
[PR]
by maro4070 | 2012-12-09 14:48 | お山の集い

ロシアン娘と山寺雪合戦…魅惑の山形路だよ

【日  程】2012年2月11日(土)【天 候】曇だな
【山  域】山形県山形市   
【行  程】12:15仙台駅→山寺駅→山寺探索→山形駅→伝承館→17:00伝七21:30→21:45山形駅発最終電車→22:45仙台駅  

【メンバー】みいらさん/あかねずみさん/soneさん/morinoさん/maronさん/おっ家内/マロ7  計7名

昨年、新年会を仙台でやったので新年会を山形でどうかとなって、みいら幹事長が受け持つことになりました。
1月中に実行も考えたのですが、マロ7の都合(節分会)で2月となってしまった。まぁ、旧暦の新年会という割り切りで山形市内で行うことに。
夕方に新年会へ行くだけではもったいないので山寺へ寄ってから行くわけですが、
おっ家内は姥山道中を結成し朝に仙台を出て行き、豪勢なランチ会をするというのです。
仙台は青空ですよ。
a0127015_18423265.jpg


つづきは…(^o^)
[PR]
by maro4070 | 2012-02-13 07:28 | お山の集い

たまにはレストランで忘年会(^o^)

「トラットリア クチーナオランジェリー」 広いオープンキッチンが見える、スタイリッシュなイタリアンレストランがホテルレオパレス仙台東口2階にございます。
素材の持つ、「ちから」を味わってきました。(^o^)

11月26日(土)
この日は山友のみいらさんがお隣の山形から仙台に来られるということで、山仲間が集まり少し早い忘年会の開催となりました。
集まったのは、みいらさん、SONEさん、マスさん、maronnさん、morinoさん、マロ7、おっ家内の7名です。
a0127015_23273047.jpg


見っさいぐが…(^o^)
[PR]
by maro4070 | 2011-11-27 23:38 | お山の集い

塩釜の隠れ何処「りゃん亭」

【日  程】2011年2月19日(日)     
【飲み山域】宮城・塩竈市  りゃん亭山 
【行  程】17:00乾杯→→→→21:30おひらき
【メンバー】soneさん/ タッシーさんmorinoさん/maronさん/マロ7/おっ家内・ 6名
【アクセス】仙石線西塩釜駅から歩いて5分、本塩釜駅から5分かな

「りゃん亭」はマロ7(小心者(´Д`;;)・・・ぇ)が50も半ばを過ぎて初めて一人で飲みに行ったお店なんであります。この時、おっ家内からは大人になったねぇと褒められました。("▽"*) アヒョ
昨年からにここで一席を設けようと話が進んでいたのですが、マロ7の都合で延び延びとなり今回の開催となりました。
皆さん、遠く仙台から乗り継ぎで西塩釜駅に降り、港街しおがまへ足を運んでいただきましたよ。ヨロシクく(^ー゜)ノ。
a0127015_19265658.jpg


つづきは…こちら
[PR]
by maro4070 | 2011-02-22 19:40 | お山の集い


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

にあんちゃん その後
from 芸能ニュース最新情報通信♪

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧