ポチっと…なぁ~。

3月ギリギリになって、ポチっと…なぁ~はふたつ。

一つ目は、ヒダカと言うメーカのHK-1890。
高圧の洗浄機なのです。前から欲しくていたのですが踏ん切りがつかなかった。
そうして、コーヒートムさんのブログをみて即断です。
9M/Paという高水圧、1万円以下のものは7M/PAと圧力が低いのです。
これで、農機具、車、いろんなものが洗浄できます。(^_^;)ココロは駄目ね?
a0127015_19593178.jpg


さてさて、クイズみたいになってしまい皆さんをヤキモキさせてゴメンナサイ。(T_T)





80㎏の重さで、雨の日は使えない。
これです。品物は到着していませんが公開しましょう。
アグリップ 耕運機 KG60KUH (6.2馬力) [イセキ 耕うん機 管理機]
耕うんから畦立て、土寄せ作業まで1台でしっかりこなす技術派!
培土機なしで、耕運・畦立て・土寄せ作業まで1台でしっかりこなす耕運機(耕うん機・管理機)です。
a0127015_2012178.jpg


それにしても、一年一万の償却で18年使わないとね。
a0127015_10201542.jpg



話題は孫へ。
先週木曜日夕方から日曜日夕方まで、合宿。
母と別れながらも頑張ってジイと遊んでくれた。
1回だけ、母を思い出し目に涙を浮かべたが、〇〇は泣かないと気丈な所をみせた。
さあ、3月も終わり、月は変われば新たな時代ですね。
a0127015_10313819.jpg

[PR]
by maro4070 | 2014-03-26 10:31 | 何でも


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

にあんちゃん その後
from 芸能ニュース最新情報通信♪

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧