ゴール手前のお勉強会…(^^)

(3日目)
最終日は実技です。
丸一日、屋外でしたので寒かったです。
そう、小型移動式クレーンの講習でした。
a0127015_16471013.jpg




受講者50人、5台に別れて数回運転操作をしてみました。
a0127015_16474398.jpg


お昼は新ノリのおにぎり…(^O^)
a0127015_16483859.jpg


このクレーンは操作しがいありました。
a0127015_16492662.jpg




(2日目)
丸一日の学科は応えました。
最後は筆記試験、講習では大事な部分をマークするんですが…。
問題用紙をみて、思い出せない(>_<)
a0127015_656528.jpg



夕刻の塩釜港。
この30分後に津波警報発令でした。
三日目の今日は屋外での実地で寒いナァ。(^^)
a0127015_6581834.jpg





(第1日目)
お休みをいただいて、忘れかけていたお勉強(講習)をすることにしました。
もう少しなのですが、何もしなくとも…と、思うのですがあえて…。
今日から3日間、9時から17時までの座学は眠かけもせずに初日を終了。
明日の夕方はもう学科試験だって…(T_T)
受講者は約50名、若者が大半ですが私と同じゴール前後の方もおりました。
a0127015_21324148.jpg



今日の北日本は強風が吹きまくりました。
お昼は、車に戻って陽を浴びながらのお弁当をいただきました。
明日も、おっ家内…お弁当つめてくれるのかな。(^O^)
a0127015_213985.jpg

[PR]
by maro4070 | 2012-12-06 21:37 | 何でも


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

にあんちゃん その後
from 芸能ニュース最新情報通信♪

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧