人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしてもやられたマロ子の脱走…(-_-)

朝仕事を終えて、お山に行くべぇ…。

アレッ、マロⅡがいない。
なんぼ呼んでも出てこない。
アララ、どごさ行ったの…。
これまで脱走は3回、すべて家の周りで確保した。
今回は、どこを探しても見えないのだ。
自転車でいつもの散歩コースを見てもいない…。(/_;)アレッ

今度は範囲を広げてバイクで…それにしてもてもいない…。(/_;)アラッ
団地を回って1時間、新聞に出そうか。さらわれたのか。交通事故…???
これで捜索やめようとしたときに、仮設住宅に寄って見たら見覚えのある犬が寄ってきた。
自宅から直線で100mの距離だった。(>_<)ヤラレタ

画像は、脱走犯を収容してお山に向かう、反省のマロⅡ。!(^^)!でも、アンシン
またしてもやられたマロ子の脱走…(-_-)_a0127015_20381970.jpg


マロⅡ、どこから脱走したのか教えてよね。!(^^)!
お山のアップは後ほどね。(^^;)
by maro4070 | 2012-04-15 20:38 | マロⅡ


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧