花より…団子がいい(^o^)

こんなに快晴の休日は、今年になって初めてでしょうね。
本日のお山は、ジッと我慢のおじさんであったのだ。('_')
画像は塩釜から見た蔵王連峰。(携帯撮影)
a0127015_19551351.jpg







マロにに孫のよだれかけをしてあげたら、以外とご機嫌であった。
「桃の節句」を楽しみにしていたのだが諸般の事情でできなかった。
でも、孫が来たので(^o^)ヤァヤァ。
a0127015_19272310.jpg



塩釜「おさんこ茶屋」の団子をいただいたので、久々に頬張った。(^_^)ホッペガオチル
150年の歴史を持つだんご屋の老舗で、だんご自体も、あんの方も、その日の朝に仕込まれるそう。
づんだにしょうゆ、ごま、くるみ、あんこ。どれもやわらかでおいしい♪
a0127015_19153415.jpg



我が家の姫たち…(^^)
マロⅡも被布着を着たいというので…
a0127015_191603.jpg

[PR]
by maro4070 | 2012-03-04 19:16 |


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

にあんちゃん その後
from 芸能ニュース最新情報通信♪

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧