人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湊浜海岸からの御来光(^o^)

日の出参り5日目となりました。
1/2の今朝は仙台市境の湊浜海岸から入ってみた
マロⅡは堤防の上で固まっているようだネ。^^;
湊浜海岸からの御来光(^o^)_a0127015_10481452.jpg






まだ、コンテナの残骸があります。
湊浜海岸からの御来光(^o^)_a0127015_10565955.jpg


ようやく、火力発電所が再開したようです。
通電したときのあの時の明るさは悲しみのなかでの一つの灯火でしたね。
湊浜海岸からの御来光(^o^)_a0127015_111599.jpg


堤防に上がってみました。
5mマロⅡは上がれませんヨ。(/_;)ザンネン
湊浜海岸からの御来光(^o^)_a0127015_11282113.jpg


製鋼所の後ろにはクッキリと南蔵王の山々が見えたのである。
湊浜海岸からの御来光(^o^)_a0127015_11291122.jpg


製油所岸壁では大型タンカーが原油を荷揚げ中でした。
砂浜に戻ったら御来光が、水平線には雲がかかっていたので30分遅れとなりました。
今朝は4㎞を歩きました。これでマロⅡも自信をつけてきたかな。(^o^)
湊浜海岸からの御来光(^o^)_a0127015_11484846.jpg

by maro4070 | 2012-01-03 11:50 | 何でも


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧