御殿崎からの御来光

昨日に続いて朝日を拝みに…(^o^)
何と、お天道様は水平線から出て来るみたいだ。
6:53 水平線からの御来光はこの時期には希なんですよ。
a0127015_20543141.jpg








6:54 ジューつて、音が聞こえたんだよな。
a0127015_20552016.jpg



6:56 3分後にはもう…(/_;)そして雲に隠れました。
a0127015_20555879.jpg



そうですよ。次は雲から上がれば今朝は2回の御来光が見られるのです。
a0127015_2057834.jpg



ここは我の部落、あの堤防を怒濤の津波が越えて行ったのです。
a0127015_20583280.jpg


漁港には船があまりありませんねぇ。
a0127015_20584852.jpg


マロⅡが撮ってくれと言うから…パシャリ(^_^)
間近に朝日を見てうっとりかな。
a0127015_215247.jpg


標高7~8mはあるでしょうか。松の大木は流出し岩肌がむき出しています。
a0127015_2172577.jpg



ツーショット(^o^)
a0127015_2175987.jpg


この影は…そうです。堤防の真上で進めなくなりました。(^^;)アレッモシカシテ…



孝子権右衛門の石碑があります。これは、何れの機会にアップしたいと思います。
a0127015_21111779.jpg



2連チャンとなりました、マロⅡとの海岸散歩、明日は起きれるかな。(?_?)
a0127015_21123243.jpg

[PR]
by maro4070 | 2011-12-30 13:51 | 何でも


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

にあんちゃん その後
from 芸能ニュース最新情報通信♪

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧