人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫・帰る(^^;)

おっ家内…とふたりで「もっといればいいのに」と言ってはいたけどネ。
約束の1ヶ月は瞬く間に過ぎました。
1年ぶりの実家は如何でしたでしょうかな。(^o^)
紅葉みたいな小さな手…
孫・帰る(^^;)_a0127015_2014740.jpg






マロⅡは孫より40日先輩なのネ…心ではお姉さんでしたよ~(^^)/~~~
孫・帰る(^^;)_a0127015_2032519.jpg


それにしても、ジィさんの手が黒いのは…なんだべぇ~(=_=)ウマレツキカナ
孫もそうですが、娘がひと月我が家にいたことも大きな出来事でしたよね。
朝起きて、出勤、帰宅、お風呂とジィさんは楽しみでしたよ。
孫・帰る(^^;)_a0127015_2043611.jpg



マロⅡも、ヤキモチを焼いたようだ~かな。
孫・帰る(^^;)_a0127015_208648.jpg



…そして、来るべき日がやってきました。マロⅡ同乗してもお見送りでしゅ~。
孫・帰る(^^;)_a0127015_20105694.jpg



「孫は二度嬉しい」(来てよし帰ってよし)ということわざがあるそうです…。(^_^)ホント
孫・帰る(^^;)_a0127015_20154052.jpg


孫一人に馬鹿8人って…やはり本当でしたなぁ。(^_^)/
「春になったら飾ってあげる 桃の節句のひなかざりー」もう、今夜はもう寝たかな。
ということで、今週のお山は天気もイマイチでしたからお休みしました。(?_?)フタマタヤマニイッタメガミもいるようだ。
23日の勤労感謝の日…なんかやばそうな天気ですなぁ~。
女神様、お願いしますだ。
by maro4070 | 2011-11-20 20:11 |


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧