木勘坊は…私のオアシス(^o^)

木工クラフトや手作り品、輸入玩具などのギャラリーを兼ねています。
温もりのある雰囲気の店内には木製のイスや棚、ガラス・エッチングやかご等が並びます。
ナン生地のポケットにソーセージやチーズを入れて焼いた『ソーセ-ジ・タッシェ』や『チーズ・フォンデュ』がおすすめよ。
素朴な木工製品が並ぶログハウスのレストランは、マロ7が通って吸年がたちましたよ・


名称レストラン木勘坊 (レストランキカンボウ) .
所在地〒989-1502
宮城県柴田郡川崎町今宿道下19-8
.交通アクセス山形道笹谷ICよりR286経由、仙台方面へ3分
a0127015_20394349.jpg






毎回、心温まる、ご案内…
a0127015_20403399.jpg



発行する新聞は興味津々だよ(^^)
a0127015_20405874.jpg



さてさて、木勘坊さんは仙台方面から山形に進んで右側にあります。
直線道路だからスピード出しすぎでは駄目だよ。
マロ7が最初に行ったのは平成15年頃かな。
木工ロクロの伝統を探しているうちに、立ち寄りました。なんていい訳ですが、仙台神室に登って立ち寄りしました。
男のオンナ…ではないオーナーの柴さんからね、マロ7は声がいいから今度、歌いに来ないかってネ。その気になってしまってよ、今では最古参ではないが、最延長距離から辿る歌い手になりましたど。(^o^)

で、今回は各自で食べ物を持参する。おらいはなじょすっぺがやって悩んだら。優しいおっ家内は、サンマで行きましょうってネ。
a0127015_20583848.jpg



童心っていうよりもだね、青春に帰って歌うんでね。オーナーは多彩だよ。
a0127015_211659.jpg


今夜は、早くも新米のおにぎりをいただきましたよ。
a0127015_2124495.jpg


踊り上手なお姉さんもいますで(^_^;)
a0127015_2131392.jpg


何しろ、時価ではない…自家製品なのでございます。
a0127015_2141780.jpg


a0127015_2153484.jpg


コケコッコー
a0127015_216190.jpg



男余人、今宵を楽しく過ごしましたよねぇー。
a0127015_217864.jpg

[PR]
by maro4070 | 2011-09-23 20:42 | 何でも


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

にあんちゃん その後
from 芸能ニュース最新情報通信♪

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧