新旧交代だよ

新旧交代 
読み:しんきゅうこうたい  
意味:新しいものが古いものの座をとること

政治の方はならなかったようですが。
しばらく前にauから案内があったのでしたが躊躇していました。3/11の震災で携帯は不通となり携帯は徐々に復旧していきました。でも、同じauなのにマロ7のは最後の方になってしまった。
こんな大事な時に差がでるなんて思いましたがようやく決断です。
カシオのGzOneという機種ですが、電子コンパスがなくなってワンセグがついたようである。
画面も大きくなったので、重量も150gから180gと増加、たかが30gされど30gなんだがね。
今朝、ネットではもうすぐ新機種が出るんだって…複雑。(*_*)
a0127015_6653100.jpg




マロの画面が寂しいなぁ~。



色んな機能があるようですが、使うのはほんの一握りかな。
a0127015_634275.jpg




話題はそれますが…
昭文社から発刊の震災復興地図を入手しました。
a0127015_641510.jpg




被災地に行くには便利ですが、行く計画もないからね。
近々、書店でも発売されるようですよ。
a0127015_7383745.jpg


あっ、お山に行きはぐったなぁ~。
今日は畑仕事に専念しますか。
[PR]
by maro4070 | 2011-06-04 07:47 | 何でも


ようこそお出でいただきました。あっちこっちのネタですが辛抱してみてくださいませ。(^O^)


by maro4070

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンクだす(^.^)

http://www13.plala.or.jp/maro7/

最新のトラックバック

にあんちゃん その後
from 芸能ニュース最新情報通信♪

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧